今日は完全に機能停止してました。

Youki2004-08-08

同窓会行ってきました。楽しかった。
というより、やっぱり同じ年でも働いてる子もいて雰囲気の違いになかなか刺激があった。
大人びているし、何より今はまってるスポーツが「ゴルフ」とは…。
俺の「腹筋」とはえらい違いだなあと。
そのあと、とりあえずカラオケにいってマリリンやらアンドリューやら
AQUAやら歌って二時ごろに解散。
二時に解散したのはいいものの、俺今日電車でこなくてよかったなあと思ったの。
電車なくなってるのでモチロン電車でかえれない〜。やっぱりこういうとき自転車はいいよね。
けど二時…草木も眠る時刻に「橿原神宮」の森を抜けるものではないなあと思った。
恐怖、というよりも何か「おかしなもの」が見えるような気がするのだ。(気がするだけよ!)
んで家に無事到着して、昼まで寝てましたと。
あ〜課題、というより、いろいろ作業しなきゃなぁ。