岡山から帰還

Youki2004-08-17

四日前から岡山の祖父母の家に帰っていました。
いつもながら思うのだが、四日間とかでは俺の里帰りは短いと。
最低一月単位で帰りたいなぁとか思う。マジで。

今回の目標は「アナログライフ」の中でデッサンなどに励むことでした。
やはり、パソコンとかがあるとそっちの作業にうつりたくなってしまうもので、この際にある程度はやっておこうと。まあ二枚描けたから上々!あと、課題で祖父の写真を使うのでそれもゲット。

あとはお盆だったので親戚まわりとかで忙しかった。しかし、御先祖様にはカナリ感謝せんとなぁ。今ここにいる自分がご先祖様がいなきゃ存在しないからね。感謝、感謝。

そんなこんなで忙しくすごしていました。
しかし、楽しかった。

で、今日帰ってきたと。

で帰り際にまた新品でCDを買ったと。

う〜んいいよねスピード!!!