就活講座受けに大阪まで

行ってきました。行く前はしんどかったけど行ってからなんかね。久しぶりに頭使ったね。
面接の練習もできてよかった。これから何を重点的にやるべきかの光明も見えてきた。

面接の練習はよかったのだが、すごく体力を消耗するものだと思った。
合計三回、別々の面接官でやったのだが、一番顔見知りの先生のところでちょっと
緊張しすぎてわけわからんようになったのはくやしいなぁ。
帰ってきたらもうヘロヘロよ〜。

体力使いすぎて呼吸も今少ししんどいかもですよ。
帰り六時ぐらいだったのでどこかによろうかな〜と思いつつ、
体力と相談して結局帰りましたw。電車賃使うんだからどこかよればよかった。
といいつつ私はいまだ天王寺に何があるのかよく知りませんw。
岡山帰るときも素通り、奈良に戻ってくるときも素通り、買い物行っても素通り。
けれども動物園があるのだけはしってます!へへへ。