ちょうど一週間

Youki2004-09-12

さて、とても長い日記になるので読む人は覚悟を。

とりあえず今週?先週の一日目月曜日の事を思い出そう。
月曜日はちょうどインターンシップの始まった日。
あ、その前にインターンシップ行ってきましたw。
研修型のインターンシップだったので仕事体験的なことは出来なかったけど。
それでも素晴らしいものを得れた。それは後に書くとしよう。

とりあえず一日目、梅田スカイビルまで向かった。
てかスカイビルの姿は知っていたので、地下鉄でてすぐ、そのビルめがけて直進したわけです。
それがいけなかった…。直進したのはいいものの、右手に少し曲がらなければならないようになり、
その右に曲がる道を探して直進していくたびに、どんどんスカイビルが…、摩天楼が遠ざかっていく!
…とまあ約束の時間少しオーバーして無事につけましたけどね!
それからやる事の説明が行われて、グループ作業突入!
…まあその前に自己紹介など行ったんじゃけど、…アレレ?


芸術系がいない。



いや、むしろ普通の大学ばっかりじゃ!!!!!!!!!!!!




う〜ん久しぶりにフツウの空気を吸えた気分だ。
ゲイダイセイニハシンセンナノヨ…ワタシダケ? 泣



二日目…この日もグループ作業〜〜一回目の班はこれで解散、みんな頑張った!マジで
    明日から新しい班…それはまた楽しみだわ!


三日目…新しい班で作業開始!ってか前の班ではニックネームで呼び合わなかったけど、
    今回の班は最初にそれを教えあったのでかなりスムーズにコミュニケーション
    がとれた!ラッキー!!!やることが一つに絞られ、グループワークもハードに…。
    この日インターン始まって初めて飲みにいきました。へへへ。酒飲まなかったけど! 
    カルピスばっかり飲んでました。ジンジャーエールとか。


四日目…この日はすごかった…今まで考えた企画を破棄したうえに夜9時から班員のホテルで
    企画立て…だったけどこれはこれでまた楽しw。



    そのかわり、帰りの電車が喜志までしかなくなったので母上召喚…。


五日目…徹夜作業明け…プレゼンの準備もびみょ〜で挑んだけれど…実際成功。
    よくやったよ!マジで俺らすげ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。とある意味ハイテンション。

    で、夜にお疲れ飲み会〜100人前後で飲みに!!!

    今日は俺は帰れたけど、知り合った子の一人が電車乗り損ねて洒落にならんかった。
    
    てかインターン行って良かった…人と知り合うってことの大切さをまた知ったような感じ。


で、次の日から学校で…、3D提出だと思ったら提出じゃなかったり、1時限目とかねぼうしたり、
色々とあったけど久しぶりに直に見る友の顔…イイネ。

でやっと今日の話。
今日は車でお出かけもちろん俺運転〜。ブックオフいったらCGの雑誌やら広告の雑誌とか安くてイイネ。
帰ってきてから今にいたる。駐車もうちょい練習しよう〜〜〜〜〜〜〜。

しかし明日も学校なのか、1時限目からなのか…、出席欠かさずとるのか…。
まあ頑張ろう。とりあえずはなしは頑張ってから!