さて

今現在抱えている問題。一つはこれからのスケジュール調整。
もう一つは展覧会への出品するかどうかである。
締め切りは11月。
間に合わない事もないし、やる気もある。ただ展示方法が限られてくる、
やることがまだ決まっていない、という問題がある。
展示方法についてはノートパソコンを持ち込んで、音を出す場合はヘッドホン…。
ちなみに前回のときはスクリーン借りてプロジェクター借りて、大音量だったので…。
う〜ん。

今日は二つの課題提出日だったのですが前もって用意は出来ていたのでクリアー。

明日デザインマネイジメントという授業で調査する事を決めて提出せねばなりません。
私は最初「キューピーマヨネーズ」にしておこうと思いましたけれど、
興味的にも今現在私自身が好きな「ダンスマニア」にしようと思う。
ただ、中身についての言及は少しにしておかなければなぁ。

今一番抱えている不満、それは私が誤解されていることである。
これ以上は何もいえないね。へへへ。

ガウディと呼ばれた。正直なかなか嬉しいものだが、最期だけは一緒にはなりたくない。
しかし極めし者としての最期としては…かっこいいかもしれないけどなぁ。

今日で九月が終わる。明日からは十月。
なんとなくうれしい。