ニンゲンバンザイ

ニンゲンってイイネ。
キンモクセイの香りがしてくるいい季節。
寒くもなく暑くもなく、ちょうどいい気温の季節。
それを感じ取れるのもニンゲンデスカラ。

またDTPに励みます。
BI選択者?で頑張っている彼らはすごいなぁと思う。
(BIをとらざるおえない人々といったほうがいいのか?)
それよりも今日はある人々の成長をうれしく思えた。
すごい個人的にだが。
ニンゲンもやればできるじゃないか。

今日はニンゲンじゃない気分です。
むしろそうして世界を見たほうがなんか自分らしい。
ある友人には「君は宇宙人やね!」等いわれつづけて、
そういう視点にたった今日。

友達に預かっていた2年前のデータを渡す。
今見ると懐かしいものだ。
しかしあの頃は本当に楽しんでいた。
今も私自身は楽しんでいるが。

シーグラフとやらのDVD映写会?があったので見に行く。
副手さんが一人きりで見ていたのでお勧めを教えてもらって
ピックアップして見せていただきました。やはりお勧めだけあってよろしい。
やはり中身があると感じる作品がいいと思えた。
てかむしろCGの作品として映画の一部、もしくはメイキングまで
収録されているのはいかがなものか?作品集ではないのかな、
いやむしろ技術が作品といえるのだろうか?

最近またムカツキの季節をむかえましたが「ニンゲン」ではない視点で見ると、
なんだかムカツキを感じなくなります。
そのかわり何か大切なことを忘れているような気がします。

ラアアアアアアアアアアアアア。
らら?

病ではないにしろ、今正直なんだか妙な不安感があります。
なんなんだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!?