ここ二日悩みっぱなし。

14日は電○のプレゼンテーション講座の発表会を見た。
プレゼンは中身が勝負というが、外見も重要なわけだw。
友人もこれの発表会に参加していて、頑張っていた。
いやむしろこの発表会でもらえた景品がうらやましすぎる…。
大学特製ス○ットカンサイカード+テレカ…。
てかこれを見に行ったせいで、他の授業のビデオを見逃した。
かなり刺激的だったらしいが。くそ〜〜〜〜〜〜〜。

今日、就活関連の講座がまた「休日」にあったのでバス代を浮かせるために
友人宅に一泊。
二人で色々話した。ある程度真面目に。
しかし…本当に作品が作りたいという気持ちが先走るときがよくある。
内容が一般的に認められるものならば快く引き受けてもらえるのだがなぁ…。
なかなか今年にはいってからドタキャン企画等が続いた時期があって、
なんかその時の事を思い出してしまった。
創る方はいたって真面目なんですよ。多分。
今、私がおかしい。
いつもおかしいというツッコミはもういらないよ。