一週間分の仕事をした気分

個人的な課題がかなり進んだ一日、また結局車には乗れなかったのだが。
あとすこしで課題の一つはお目にかけられるかもしれません。

今日はやっと「マトリックス リローデッド」を見れた。
大満足、だけど続編があるのね…。
てっきりハイウェイのところで次回に続くのかな〜って思ってしまったよ。
しかしネオvsエージェントスミス×100の戦いは久しぶりにスゴイと思った。
俺的に戦闘シーン(映画等の)のベスト10に入るかもしれないよ。

そんなわけでランキング

戦闘シーンランキング(思い浮かべれるやつのみ)
 
第一位 エイリアン2リプリー操作パワーローダーvsクイーンエイリアン
第二位 映画版クレヨンしんちゃんのラストバトル全般
第三位 X-MEN 2 の冒頭のナイトクロウラーのホワイトハウス襲撃シーン
第四位 マトリックスリローデッドのネオvsエージェントスミス100人
第五位 劇場版新世紀エヴァンゲリオンのEVA弐号機vsEVAシリーズ
第六位 ∀ガンダム月光蝶の最後あたりの戦闘シーン全般
第七位 インデペンデンスデイの巨大円盤等vs戦闘機
第八位 フェノミナのラストバトル?
第九位 ゴジラvsメカゴジラのラストバトル
第十位 トイズのラストシーン

になるのかな。

最近TV見てないけどもこの前の金八先生は見逃さなかった!
なぜなら結構前にやっていた「ぽっかぽか」という昼ドラに出演していた子が出演するからだ!
で、普通に生徒やっていましたと!一番前の席でメールうってましたw。
てか第五シリーズには小西真奈美が少し出演してたらしいですね〜。ほほう。

そろそろ。
そろそろ本音をだそうと思います。やっぱ本音とかださねばならんこともあるのね。

悩みがあっても人に言えないこともあるけど、言える範囲はどんどん言っていこう。
もちろん相手の許容範囲での話ですがね!w。

やっぱり最近聞いたアンドリューの「She is beautiful」が素晴らしく今お気に入りである。
そうだよ美しいんだ。

他人と会わない休日がさみしがりやにとってはしんどい。
そして今日はさみしがりやにとってはしんどい?日曜日だったけどなんか意外に充実できたかも。