電車って乗るだけで楽しい…か?

台風が来るというので行きは母上に送ってもらうものの、
結局警報発令で、家に引き返しましたとさ。
結局今日授業があったのかどうかも知らない…。多分なかったろう。そうだ。ない。
なかったにちがいない。

電車は乗るだけで楽しい…時もある。
友人がいるときなんかはそうかな。
音楽聞いて毎日の風景の変化を楽しむのもよし。

しかし音楽ないと一人の時ってさみしい。

ということで、少し昼寝した後また作業開始…今日のうちに一つの企画が一段落。
あとはHPとかつくってHPにUPしますのでお楽しみに、今週中にしよう!と公言したら
少しはやる気がプラスされるだろうかw。

ビデオに録画しておいた「本当にあった怖い話」を見る。
この番組の切り絵アニメ?が好きだ。
あとテーマソング?も。
フジテレビ系列のちょっとした番組のBGMが好きだ。
奇跡体験アンビリーバボー」とかの始まりの音楽もそう。
トリビア」の歌もそう。

明日また課題がでるでしょう、まあでてはいますが、問題はそれをどうするか…。
今考えてる案が受け入れられればいいのですが…。

エントリーシートの添削してくれるやつまだ書けてない…正確に言うと
データでは存在するけど、印刷して用紙にうつしてない…。明日時間空いたときで間に合うか? 泣



今日は一時間ぐらいアンドリューの「PARTY HARD」聞いてたような気がする…。
そうでもしなきゃやってらんない。
やってらんない、ってのは語弊があるけども…のりきれない。

今やる気は満ちてます。しかし…それを保つ精神力が…。