毒には目的がある

続き…徹夜で大富豪等、遊びっぱなし。

家に帰ったのが9時前後…もちろんそのあと風呂はいって寝ました、二時間ほど。
そのあと今日で終わりになる「毒虫、コワ〜イ虫展」を近くの昆虫館に見に行く。
ほとんどが蜂とかの展示だったけど、なかなかおもしろかった。
コンセプト的にはそういう虫との共生を考えた内容だったのかな。やっぱり。
話題になった「セアカゴケグモ」も居たし、直接的な害が無いのに嫌われている
かの漆黒の高速戦士も展示されていましたw。

それよりも通常展示の部分がかなりすごくなっていましたw。
多分最後に行ったのがちょうど10年前ぐらいですもの。
特にすごかったのは水中カメラ等の虫に近い場所のカメラを
自分で操作して見れるのとか、蜂の巣内のカメラとか。
あと、温室の蝶の数がすごかった。
すごく近くで蝶の花の蜜を吸うところを見れましたw。
蝶大きかった。

図書館もついでに行く。
「美剣士」という昔の映画の美青年剣士ばかり集めた写真集を借りた。
マジかっこいい。
あとは普通にデザイン系の本と、雑学系の本を多少。
世界名作劇場トラップ一家物語」のビデオも。
こちらは久しぶりに続きを鑑賞できる!w。
てか予想通り「人形三国志」の四巻はやっぱりなかった…。
この続きを見ることが出来るのはいつの日か…。

そのあと久しぶりにダイヤモンドシティ

最近思う事、綺麗なママさんが増えたな。
主婦っていうのかな…どうだろう。
子持ちで綺麗な人が増えたなって思う。
ちなみに深い意味はありません。


てか不条理を体感出来る場所でもあるねここは。
イライラ、ライラ=ミラ=ライラ。

この世で一番私が怖いもの、最近では「誤解」
真実ではないものが真実を淘汰する可能性が恐怖。