完全に忘却

今日本当は就活関連の講座があったのですが、完全に忘れていました…。
毎回楽しく受けていたので一回抜けただけでもショック。

今日はなにやら体の調子がしんどい一日、最近そんな感じだけども。

学祭で創ったポストカードのあまりを近所のおばさまにあげたら
喜んでくれたらしい。ある意味これって人に幸せを与えた事にはならんか?w

とりあえず最近日記で書いていなかったこと

10/31 ハロウィーンに「ハロウィン」という映画の3までをまとめて見た。
一作目がかなり雰囲気が良かった。アメリカに行った事ないけど、
なんとなくあの時代の普通の町並みってこんなんだな〜って。
それも良かったが演出面でもなかなか。
二作目もまあまあ。問題は三作目…完全に違うストーリーだった。
ネットで調べるとこれは意図的に話を違うものにしたとか…。
もちろんそれはそれで不評だったらしい。てかむしろこのシリーズ
八作目まで作られてるのね…全部見たいが、テレビで滅多にやらんやろうに。

10/29 とりあえずポストカードが普通の人々に買われていくのを見て感動。


はぁ。おなかすいた。