ジャグダってロボットの名前なの?

機動装甲ジャグダ!

なんとなくそれっぽくなるかも。ジャグダービ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ムッ!。
いや、ジャグダとはJAGDA(日本グラフィックデザイナー協会)のことなんですって!

で、それに所属しているすげぇデザイナーが今日ワンデイスクール、一日学校?で来てたのさ。


実際すごいよ。やっぱり。うん。ああいう人と仕事してみたいね。

高みにのぼろう。



しかし自分でどのデザイナーの話を聞くのか選べたので、「おいしい牛乳」の人の話を聞きました。
握手してもらった〜パワーアップ!
全員の話を聞きたかったよ…せっかくなんだから。
あ、一つ驚き、というよりも追加感想。

どのデザイナーも若いよ!見た目。一瞬学生かと思ったもの!

まあ俺の推測だけど、そういった若く見える人は昔老けていてそのまま大きくなったのだと。
そう信じたい。これ以上老けたくないよ!僕 泣

↑に機動装甲ジャグダとか書いちゃったけど実際ジャグダってモゲラみたい…それかジャミラ
誰も知らんかのぅ。


で、今日も少しだけゲーム。ガーベラ・テトラはなんとかだせた…。
デンドロビウムがもう少し。(この会話で何がわかるのかw)


さぁがんばるか。