一週間

今日は日曜、明日は月曜日である。
毎週の初めは日曜日なのか?月曜日なのか?
神様が月曜に地球作り始めて最後に休んだのが日曜なんだっけ?誰か教えて。


月曜日は嫌いではない。しかし、今年の後期の月曜は嫌いかも。
なぜか?一時間目に授業あるからw。そして一時間はさんで三時間目にいらん授業取っちゃったからw。
それよりも仲の良い友人があまりこないからw。

仲の良いやつがいてもすぐかえったりするからな〜。


今日は家族でお食事+買い物。
バイキングなんて久しぶり…といいつつ、あまり食べれない。
最後にソフトクリーム二つ食べましたけど!ソフトクリームの合間に焼肉食べたら絶望的…。
ソフトクリームで舌の感覚がなく、こげた苦味しか感じないという…。新発見である。


買い物は散々色々いったけど結局「ONEPIECE」の買ってない巻を何冊かを中古で、+ニッセンのカタログ…
ぐらいしか入手せんかった。今度の展示作品に必要なクリアシート(印刷用)が欲しかったが…。また今度。

本屋にいっても欲しい本は軒並み高いのね〜
技術書やら、写真主体の雑誌は!(もちろんフツーの)
↑弁解せんでもよいか。

最近言い訳がましさが爆裂していたようだ。なんにでも言い訳してたっぽぃ。
生き様は言い訳せんっぽいのにいやらしいな〜と思うな。


そろそろまた集めているCDのシリーズの新作が発売なのだが買うべきか…かなりそそるんだが。

CDとかももうちょい安くならんかなぁ〜そうじゃないと誰も買わないよ〜。
どんなに魅力的でも「買う」までいくにはなかなかきびしいものがあるんではないだろうか。
俺みたいに集めているものはとことん!ってかんじじゃない限り。


最近朝のコーヒーは自分で入れるようになりました。恥ずかしながら。
クリープ+砂糖多め…そして牛乳いれたらめちゃくちゃおいしい。
そんなコーヒーを明日も飲んで頑張るしかないね!