午後はオヤスミしちゃいました

耐えられません、あの授業。
ということで今日は時間をとても有効に使うために早めに帰路についた。


途中の駅でおりて散策。

100円ショップ→100円ショップ→スーパー→ブックオフ電器屋


とりあえず、駅に近いスーパーがかなり改装していてびっくりしてしまった…。
まず食堂(ここのカツカレーが好きだったんだが…)がなくなってマルチフードスペースに。←要は
食堂なんだが、いろんな店が集まってる感じね。そしてケンタッキー等のファーストフードも無くなっていた。
唯一生き残ってたのはマクドナルド〜。


小さい100円ショップにはA3ファイルが売ってなかった…。
もうちょっとあのでかいダイソーがあればなぁ。隣町までチャリはこの歳になるとつらい?w
ってか寒いし。手袋なかったし。


ブックオフ川本喜八郎の本を購入〜350円。
NHK人形劇「三国志」の人形とかてがけた人ね。
素晴らしい…かっこいい。

最近ブックオフもいい本を売ってるじゃないか!


意味のない一言が意味をなすときが火種になる。

最近ストレートパンチを覚え始めました。