プリント マイ エナジー

買った!A3プリンター! イヤホ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜イ!


けど店から運び出すときに何かに手をぶつけて指を削ってしまった…。
しかし、最近のバンドエイドはすごいもので、五日間つけっぱなしでも大丈夫で、
そして傷を早く直せるというものがあるそうで。


A4の今まで使用していたプリンターはA4専用においておこうと思います。
友人曰く、A4を刷るのはA4専用のプリンターの方が早くて綺麗だそうで。
今使っている…パソコンを置いてある机に結構余裕を持って載せることが出来ました!
そして印刷すべき制作物を何枚か印刷でき、感無量。


さて、今日は日記を書く元気はある程度あるのでここ数日の動向を…

3/3、3/4は某地方自治体に取材要請をしていたのが先方のご好意により、取材させて頂ける
ことになって、昔の友人達を引き連れて取材に行ってまいりました。
3日に友人宅で打ち合わせ、4日に取材でした。
友人宅で食べたおでんは味が濃く美味しかった。

取材に応じてくれた職員の皆様は本当に親切で、いい人ばかりでした。
興味深い話も聞けた。
本当にお世話になりました。ありがとうございました。



ある一点でお役所仕事だなぁって感じた所もあった…。
そりゃもちろんお役所の仕事なんだから仕方ないけど…汗
役所の仕事は縦割りで融通の効き難い所があるってね…
ま、それを変えたら変えたで困った事になるんだけど…。

帰りに中古書店を数件まわる…いい本があったが…


で3/5、某企業説明会にいってまいりました。
現地で学校の友人達と待ち合わせをしたけれど、結局単身とりあえず本社ビルに潜入。
受付が始まっていなかったので、ロビーにて待つ。
受付をほぼ一番乗りで済ませ、友人達と合流していざ会場に。
広い、そして妙に華やか。スクリーンには現在発売予定〜発売中のソフトのプロモ…


「ゲームしてぇな〜」


社長の話、社長みずから司会のパネルディスカッション。
そして先輩社員とのトーク会。
ちょっとおとなしめっぽい社員の人だったなぁ。
けどためになる話でした。

帰りは京都に寄ろうと思いつつ、体の調子が良くなかったので帰りました…。
大きい本屋に行っても本を買うお金がありません! 泣
そういえばこの前友人に金がないとすぐ言う事を注意されました。


金と機会とのどっちが大事か…。


今就活に莫大なお金をつぎ込んでいます。
おもに電車賃。それはもちろん就職のチャンスをつかむため。
そういうこともある意味物品購入時に関わってくるのかな。


私はこれから生きる中でどれだけの本と出会えるだろう。
そして何人の人と出会えるのだろう。


時間は大切だと昔からわかっていた。今日も少し早めに寝ようと思う。
それは明日早く起きて作業するため。
最近夜遅くまで起きてても作業がはかどらない。
寒いせいもあるのだろう。

だから毛布三枚にくるまって寝ます。
おやすみなさい…。