全てを消してしまうことが出来たら

全ての過ちを正すことが出来れば、私はここにはいないかもしれない。
けど、そんな哀しい事は考えても意味がない。
結局はつまるところ今を生きるしかない。

今をどれぐらいのスタンスで捉えるかが問題である。
今を思った瞬間それは過去に変わるし、今は確実に過ぎていってるのに…
何か最近私は時間的感覚がもしかしたらおかしくなっているのかもしれない。


今を感じられない。
今が嫌。
今じゃないといけないことが今出来ないから嫌。

今を逃せば挑戦できないこともある。
今を逃せば何も出来ないかもしれない。


だから今やりたいことがある。
今やらなければいけないことがある。


それなのに…なぁ


昔少しは色々なことで挑戦しておけばよかったなと今思う。
それで今現在抱えている問題があるといっても過言じゃない。
もう少し…もう少し過去に私が男として行動力に長けていれば…。

そんな昔のことを思っていても意味がないよね。
だから今と未来を考えます。

とりあえず

「アニメSPEED」

買いです。買ってエネルギー補給します。
最高です。

http://www.toshiba-emi.co.jp/dancemania/