サイコティカルエンターテイメンツ

教習3連続二日目、微妙にしんどかったが、異様にアドヴァイスをくれる教官だったのである意味よかった。
明日で三日連続はおわりだけど、ラスト一日「見極め」が月曜日〜にあるのでなんだかんだいってスムージー

さて今日の課題の進み具合は、MAMuのWebコンテンツの本文作成とアニメーション作品の絵コンテ?下書きぐらいか…。まあ絵も描いたのだがそれはまた後日!w。

もうそろそろ絵本の下書きをはじめないとなぁ。合計20枚要るか要らないか。それに仕掛けをつけるのでだいぶ長い戦いになりそうだ。いや、むしろ素材を集めきれてないのでそこが一番の問題ではある。

もうそろそろ「サミシイ病」がぶりかえしてきそう〜。夏休みになると直接人と関わることが少なくなるので、さみし〜い気分になってしまうことが多い。作業中ならなおさらだ。

けれど少し、それも晴れたかな〜。久しぶりに友と直接会いたいものよ。

関係ないけどヴィダルサスーンの小悪魔のPC壁紙てないのかしら?
大概のメーカーあるはずなんだがな〜。結構あのモデルさんはお気に入り〜w。

明日は教習いってからまた課題するかなあ。久しぶりに「CG(2D)」をやってみようかしら?
ペン入れとかして久しぶりにこったことをしてみよう!!