今日は家にずっと居たので心地よくない

なぜか最近家におっても体力があまり回復しない…。肩こりもひどいといえばひどいのだが、それよりもどうやら作業に対する「くたびれ」がもうそろそろきた。
課題に対する制作意欲はあるが、それに向けた「作業量」がカナリのものになってしまうので。
少ししんどく思う。面白いもの作るためには結局はそれをこなさねばならんのだがね…。

とりあえず今日は撮っていた「スティーブンキングのキングダムホスピタル」第三話をみて面白かった。
アリクイのCGがなかなかいけてる。テレビのドラマにしちゃあなかなかいいと思う。アリクイに牙がたくさん生えている描写はイイ。

てか無性にゲームが久しぶりにしたい。なんでもいい。ただ読み込み遅いのがもうほぼ耐えられんのでPSは無理だな…。友人がスーファミのゲームはイイといっていたがまさにそのとおり。
ということで「マザー2」をいまさらながらやってる。というかゲームボーイアドバンスバージョンなのでとても楽。
寝転がりながらやれるもの!…まあそのせいでまた肩がこってしまうのだグハ。

しかしやっぱりなんか最近で面白いゲームをしたいな〜なんかないかな。