見極めクリア!

教習最終段階となる「見極め」をなんとかクリア!ヤホ〜イ。
残すは卒業試験と免許センターで受けるテストのみ!
あと少し、あと少しで車に乗っていろんなところにいける、いろんなことができる!
オホホホ!

それと、だめだと思ってたインターンシップが受かってたので九月上旬に行ってまいります。
知らん人もいるかもしれないけどインターンシップとは「企業体験」っていうのかな。
それをとりあえず大阪に五日間いってきます〜〜。私服でいいらしいので気が楽w。
とりあえずなんでも経験しなきゃ。何事も勉強!

ちなみに今日中に課題を一つ終わらそうと思ってたけど、明日明後日になりそう。
少し、さすがに我慢の限界です。寂しさ、ストレス、肩こりのw。
ちょっと遊びたい〜〜〜〜〜〜。のでゲームやりたい。
(いつもいつも思うのだが「課題」は遊びのうちかもしれんなあもしかしたら)

ゲームおすすめがあれば教えてください。
お金がないですがw。