とりあえずもう一回のった

練習のためにもう一度乗車〜クリア〜。また明日も乗るけども!w。

ロボ課題のWebコンテンツもやっとメニューが完成、あとは中身をつめていくだけ。
意外と中身が多くて結構大変だ。しまった…Webコンテンツ選ぶんじゃなかった…。
今回の課題は「やること」をポスターやら、モデル作りやらから選べたのだが、実際作りなれているほうが
時間がかからなくていいだろう、ということでWebコンテンツにしたのだが…。甘かった 泣。

企画書という手もあったのだが、ビジュアル的に表現するほうが好きなのでなぁ。

けれど本文のほとんどは考えてあるのでそれを使えばなんとか今週中にまとめられるかなあ…。

アニメーションの課題はとりあえずめちゃくちゃ時間がかかるので後回し〜w。
それよりも個人的な作業のほうをやりたいのでそっち優先じゃ!w。

ちなみに絵本作りはかなりとどこおってます…。CDケース…なんとかならんもんか…。

もう限界なので何かゲーム買いに行ったけど高かったのでやめましたw。広告入るまで待とう。