教習所卒業です。

Youki2004-08-26

やりました〜やっとやり終えました!。教習所の卒業検定合格で〜す。
あとは免許センター行って学科試験を受けるのみ!それはそれでまた少し勉強してからにしようか。
なんちゅうかね、おばちゃん原付が検定コース(追い越し禁止)の所をずっと自分の前を走っていったので
めちゃくちゃ速度が出せませんでした。まあそれが「安全運転」に繋がったといえば繋がったのですがw。

課題はロボ課題はほぼ今日で終了です。あとはアニメーションと絵本かな。

絵本は下書きをとりあえず完全アナログ鉛筆でやるので時間がかかるが楽しくなりそう。
アニメーションはちょっと今回は真面目に。

面白いものをつくるにはある程度の刺激が必要、だから私は何かゲームしたい。
ということにしておくと少しは言い訳になるだろうか?w
しかし現実刺激も欲しいなあ、最近友人と直で話していないのでね。
脳みその言語野がこのままではホクホクになっちゃうよ!w

ちなみに横の画像は三日前に撮ったものなんだが空が割れてる!って思って撮ってみた。
なにかの前兆で「ない」ことを祈る。
てか不安だったのでデータを保存しまくったしw。一応ね。い・ち・お・う!
印刷物に出せるものが少ない分、データ管理は「かなり」重要なのです。