家にいても刺激はない…こともない?w

家から一歩も外に出なかった日の憂鬱。
まあ消化しないといけない録画しっぱなしのビデオを消化できたからいいか…。
う〜ん複雑だ。

昨日かおとついの話だけども「ちちんぷいぷい」で例のヴィダルサス〜ンのモデルの事を偶然やってて
見てしまった。ナルホド〜まだ17歳なのか。若い。若いな〜。うちの妹と一緒の年齢かい!?
信じられない…。

関係ないけども今日見た夢はすごかった、高速道路に自転車で乗り入れようとしてた…。
早く車に乗りたいという気持ちが見せた夢だったのか、それとも自転車にこれからあまり乗らないであろう
自分に対する何かの掲示だったのだろうか???けど夢の前半はなんか「SIREN」ていうゲームの世界っぽ
かった。廃墟になった牧場を歩き回ってたなんでか。それはそうと「SIREN 2」がでるのね、来年。
就職決まればやろうかしらw。

最近少し去年はあまり見ることのなかった「夢」を見るようになってきた。
ある意味うれしい事だと思う。何もやらなくても刺激を受ける事ができるものw。
これはまさか超「内向き」な考えかしら?