少しは運動しなきゃ逆にくたびれる

アニメーション作りはなかなか快調!明日できるかもだが、ただ万人受けするものかどうかはしらぬw。
けれど今回は題材は普通ですよw。

うひょー金がない。資金がない。何をするにしても資金がない。
なので完全に免許関連の事柄が終了すればまた探しに出かけようかしら。
ただ夏休み、あと二週間程度の間で一週間は完全にインターンでつぶれるし、補講あるし、就職関連の
講座があるし。予定は詰まっていて楽しそうではあるけども…、まぁいいか。

個人的作業を強化するといってたけれど、とりあえず当面のことに専念する方向で行くか。
千里の道も一歩から?ローマは一日にしてならず?課題は一日で出来んこともない???

あ、この前ここに書いたかも知れないが映像作品の最終作(学生自分の?w)を作り始めたいが、
大真面目で作りたいのでプロジェクト単位のものにしたいが…みんな忙しそうなので手伝いも今回は呼べないかもナア…。夏休みビデオカメラ借りれなかったので素材のほうも撮れていない…。使うかどうかはわからんし、今回はシナリオ…というか本当にお話を作りたいのだよ。前の二作品はかたやプロモ、かたや内面
描写なので、「作品」ではあるけども「お話」ではないのだなぁ。しかし大真面目といっても普通の作品ではモチロン面白くない。だから過激なものを作りたい。しかし過激なものでは人(手伝いの)が集まらない。皆に気づかれぬよう過激な事をやるにはどういったことができるだろうか?ただ過激といっても一般的な過激さは求めてないんだがなあ…。まあ求めてるふしもあるにはありますけどねヘヘヘ。

しかしあれだ、結局友人が撮ると言っていた映像はどうなんだろう。すすんでんのかなぁ。

作品作りも大切ですが就職関連の事柄もやっていかなきゃならん時期だ。
とりあえず。とりあえず、整理していこう。はなしはそれからだ。