ライセンスを手に入れた…何の?

免許手に入れちゃいました!w。やったね!
で、早速のろうと運転席に乗ったものの、うちの母上が
「保険切り替えやんとのれんど!」
とのこと…。早く乗って遠くまで行きたい。あの地平線の向こう。

免許取得(学科試験)にあんだけ時間がかかるとは思わなかった。実質、五時間ぐらい。
受験→結果発表→手続き→講習→発行の行程の「→」の部分がだいぶ待たされた。
人数がかなり多かったみたいだ。友人に前もって聞いておった試験の難易度は
「原付以下」だったが、結構難しかった…かな?ということは「原付」免許の試験はスゴイのか?w。
写真がかなりやばい事になったので誰にも見せれない免許証になりました。
あ、モチロン警察官に掲示しなさいとか言われたらしますけども。

今日気づいた事、最近とても「シャンプー」するのが好きになった。
なんだっけ、CMで「イエ〜ス!イエ〜ス!」とかいうやつを使い始めてから好きになった。
ただ、今日気づいたのが、そのシャンプーの匂い「オロナミンC」に似てる。

オロナミンCを浴びて飲んでる気分だったのか。
(茶色のガラス瓶系に入ってるジュース大好き人間)