筋肉痛よりあごが痛い

あごがヤハリ痛いです。
昼も夜もカレーでした。
おいしかったです。

ってのはおいといて、とりあえずレポート発表?で先生のウケが良かったのでよい。
しかし、あの「ダナエ」は…ブツブツ。
絵としては綺麗なんだ!ギリシャ神話が主題なんだ!っといいつつ…ブツブツ。

結局今日も空いてる時間?はバトミントン。
筋肉痛とかよりもやはり足の皮がすごいことになるなぁ。

今日、某友人の家庭内での呼び名で衝撃を受けた。
今度からあの呼び名で呼んでみたいものだ。
可愛すぎるぞ…あの呼び名。

就活、頑張ろうか。
けどその前に自分のやるべき事はやっておかねば。
結局はそれが実を結ぶと期待しよう。
なんでも利用しなきゃ。

ってか就活用の作品ってなんなんだ〜!
結局は自分の作品がそれになるわけじゃないのか?
まあそこらへんは個人の自由か。というより個人の判断か。

就活はいいのだが、それに有利な授業とそうでない?授業があるのはいささか許しがたい。
ようは、授業内容が問題なんだがやることが直結するかどうかが結構ポイントだなぁ。
意外と課題に使う時間は多いから。う〜ん。