土曜の夜はフィーバー

今日は九月生まれ八月生まれの人たちの誕生日会だったわけで。
もちろんオールナイトだったわけで。
ワインのみ過ぎてフラフラになったわけで。
某友人はいつもどおり真っ赤に泥酔したわけで。
なぜか写真の撮影会みたいなことになるわけで。
ケーキを二個いただけてよかったわけで。
フレンドリーでいつもどおりポテトを頼むわけで。

フリータイムにならなかったのでお金の都合もあって
二時間も駐車場で大富豪をする私達。
遊び場に入場してからもなぜか戦車ゲームに明け暮れて。
今さらダンレボの2ndMIXに明け暮れて(いきなり10曲連続とか結構きついねw)。
夜は明けていきました〜。

ちなみに帰り道は人に言えないような帰りかたをした。いい思い出。

ってか一週間後楽しみだねぇ〜〜〜誰か覚えてるかな。