オール明け

7時に帰って来て、それから一時まで寝てました。
それから結局いつもどおり、作業など。

今日は映画「デアデビル」を見た。
マーヴル系のアメコミヒーローものとしては一番暗い話かもしれない。
特殊能力の描写がなかなか良かった。しかし悪役の味が薄いような…。
スパイダーマンでもX-MENでも悪役は濃いものね。
まあ悪役にあまり特殊能力がなかったのも問題かなw。
特殊能力マニアですから!

「サラマンダー」は途中までみて明日に持ち越し。
火山高」は録画!

今日思ったのだが、ペインター7の水彩は種類が多すぎると思う。
ペインター6ぐらいでよかったのでは??だって

水彩用消しゴムなかなかみつからん…。

オール明けにしちゃなんか元気なのでもうちょっと作業してから寝ます。