KOKORO mo KARADA mo KAZE wo hiku

風邪ひきました。
人を呪わば穴二つ。呪いはしないがね誰も。
昨夜、Tシャツ一枚だけで寝たのはさすがに。
23:00頃にタイマーかけて仮眠してそのまま寝てしまった。
二時間目の授業だけ出て、速攻帰って寝ました。六時間ほど。

五回ぐらい夢見ました。内容は秘密。

体は楽になったけどね。

今日久しぶりに体の中も、外気の温度も寒かったので、ジャケット登校。
しかし友人から「浮いている」といわれ、すこしむかつく。
あなたも十分ういてるわよ?(美川憲一風に)

明日のDTP用に素材の写真をいくつか取り込んだりする作業をした。
以前友人に昔の写真を見せると、
「なんで今こんなんになっちゃったん?」
といわれた。

答えは簡単、あなたの目にそう写るだけ。

変は変としてしか扱われない。
病んでいるのは私でも社会でもない。
そのカテゴリであり、それをつくるこの日本人の体質ではなかろうか?

アメリカがいいとは言わない。そういった点で。
しかし自由をうたうだけはある。

日本人は元々優しいはずだ。

なのにその心はどこにいったの?