自分が自分として生きる道

私には友人がいる。
私はうれしい。
ネットの文章だけで心配してくれるとは。

けれどもやはり私は危険視されているのかな?
すべては誤解の元に発生した事態なのに。
誤解は誤解を五回ほど生む。

私の好きなアーティスト、ユーリズミックスの歌の歌詞に
「Everybody Looking for Something…」という一節がある。
みんな何かを探している。それは何?私の場合はアレですが。
もちろんこの歌詞の前後には他の歌詞が存在しているのだけど。
この一節が耳にのこる。

日記は消せるが過去は消せない。

思春期に青春を送らないと大変な事になる。
これ多分人生の一つのアレかもしれない。
どんな形でもいい。オモイデに。
今現在、いまだ思春期な私にとってもこれはカナリのアレである。

私は○○○○○。

SPIとかでこの文章を並べ替え問題で出題するとちゃんとつながるかしら?