起きてみると昼だった。

今日も昼過ぎまで寝てしまった…。夜遅くに作業してしまったのでしかたないw。

今日はお部屋のお片づけ。
コロコロを掃除用具として使うには勇気がいると思った。
ボトルキャップの旧ザクを発見したが、片手が取れててさようなら 泣。
友達に借りたMDかえさなきゃ!忘れてたよ。
両面光沢紙がまだあまっていてよかった。
伊藤美咲の化粧品パンフの裏ってこんなんだったのか。
DVD-R大量に買い込んでたの忘れてた。
うわ、こんなにゲームの攻略本持ってたっけ?
ここのサイトに飾っている京極さんの原画も発見。
今度は谷村部長?局次長を描きたいものだ。(暇あれば)
ダンスマニアのCD今現在何枚所有しているんだろ…。
カイリーミノーグのCDおきっぱなしだった!ショック…。
小さな蜘蛛さん、こんにちは。
もう本棚に本置くスペース無いよ…。CDも…。
ダンボール箱をクローゼットになおそう。
片付けてみると広い我が部屋。

今日はあまり作業中心の日ではなかったけど、TV見るものがなかったので結局何らかの活動。
久しぶりにインタラクティブ系のフラッシュ作りたいなぁ。課題のパビリオンで作るけども。

今週金曜は休日なのに就活関連の集まりで学校行かねば…。
しかしスクールバスはでていないのでバス運賃がかかる。
ということでやはり木曜日は友人宅に泊りかな?泊まらせてくれれば。

また風邪がぶりかえしてきたかもしれない。
また明日も昼で帰りたいところだけど、明日は出席とるでしょうね。

てか脳波でゲームを操る事に成功した?という記事をどこかで見たけども、
それが発展していけば、サイコミュ…ファンネル!フィンファンネル!!←マニアックだな…。

秋は実りの季節である。今のうちに頑張っておけば、この冬、有意義に過ごせるだろう。
そのためにも頑張らねば。