21になって何が変わるか?

何も変わらない。
のではなく自分から変えないと!
と思った一日。

今日は外出なしの一日だったので気が重い。
友人達はバイトに明け暮れたりして奮闘しているんだろうなと思いにふけて
少し体を休めておりました。バイト探すか…しかし今ごろからか…。
金がないのは緊急事態だが、時間がないのはもっと緊急事態。まあ時間はまだあるが!

今日は作業的には超したごしらえの日。
スキャンにトレース…時間はかかるがここが大事な部分。

フレディvsジェイソン」ラストまで見ました。
実際こういったお祭映画大好きなので楽しめましたよw。
しかしこういった格闘ゲームでないかなあぁ…。
フレディvsジェイソンvsレザーフェイスvsジェイソン母とかいう
対戦が出来る「大乱闘!ホラーブラァザ〜〜〜〜ッズ!!」
登場キャラは数十体!隠しキャラにサダコ、カヤコなどのJホラーもいれたい。
いや、隠しではなく普通にだそう。隠しはやはりアメリカ版リングのサマラやら、
カヤコ少女バージョン、果てはメタル?ジェイソン、フレディ生前とか…!
あぁ中々マニアックで売れそうな気がするのだけども。
ちょっと企画考えてみっか。

ジェイソンX」ついでに見ときました。意外とこちらも普通に見れましたw。
エイリアン+ジェイソンみたいな雰囲気。最後のオチもちゃんとついてw。
あのロボのフルアーマー化はよかったなあw。

「blue」始めのちょっとだけ見ました。それで大満足おなかいっぱい。
小西真奈美は可愛すぎるのです。もうそれだけ。

明日の休日どうしよう。