久しぶりの学校

かなりウキウキ。
かなりるんるん
かなりうれしい。



なぜか?


さみしさがまぎれるんだも〜ん。

とりあえず一時間目の授業に出席。
ひげをのばしているのは微妙かな?
いやいや、だから散髪屋さんにいく時間が…


なぜか?


昨日昼起きて、十時間…(略

もうそろそろ就活用の髪形に変更したい。
それでいてスタイリッシュに。

しかし一週間とちょっと休みがあって完全に課題を忘れてましたよ。
問題は…その課題内容にありき?w

今日は友人の誕生日で、なにやら天王寺でなにかしそうだったのですが、
完全に電車料金が払えない経済状況なので行けない〜。
なぜ学校の近くでやらない〜。
さみしいじゃな〜〜い。まあいつものことですがw。
ま、女子だけで盛り上がるんでしょうが!いいなぁ。

今日とった「ほん怖」を見ようと思ったけどいつのまにか寝てて
起きて今までトレース作業とw。

しかしこの作業が役に立つのかどうかは…もう少ししてからかな自分でもわかるのは。