真夜中

もう眠い。


今日は十分間に合うとおもって学校に到着した所…間に合わんかった…き〜!

まあ友達としゃべりながら歩いたので仕方ないかw。

昼飯はおにぎり。おいし〜。

今日はトランプ、バドミントン、バスケ?、またトランプと遊びっぱなし。

そして最後の授業も出席を…とらないのかよ!くそ〜。ちょっと早めに終わったからいいか!

今日借りた「某ロボットアニメ」のゲームをやってみたが結構面白いじゃないか。

持ち主は完全に10分であきたらしいが、まあ一通り遊んでみよう。


トレース作業のつづきをやって今真夜中。

この季節になると本当に寒くなるから毛布必須。

毛布で体はカバーできるが手元が寒い!作業してるからといって温まるわけではないからな。

寒いのはいいことかもしれない。神経が研ぎ澄まされる。

しかしその代償として、明日の朝がきつくなると!


今日はドキドキ。
明日はウキウキ。
明後日は?