真夜中パート2

もう眠い。


今日はほとんど作業せずテレビ見てたね。
トリビア見てたね。
水10見てたね。
中谷美紀見てたね。
もうそれだけで今日おなかいっぱいだよ。
目の瞬きが素晴らしい。

ラクルタイプの小西真奈美も良かったけども!w。


本当にかわいいものを、綺麗なものを見ると何も言葉が出ない。

テレビ番組で久しぶりにそう感じた。
まあこの前やってたギアナ高地はすごかったけども。
しかしレポーターが…は○だった。


創作物には必ずなんらかのラフ、まあ言うなれば手書きが必要であると思う。
手書きでなくても、直接「手」で何かすることが大切だ。
パソコンでしか創る事が出来ないものもあるけどそれにも結局手書きで下書きとかするし。

まあ手で作業をやることを忘れちゃいかんね。


昨日借りたゲームをまたやるけども中々難しいところまでいってしまった。
ノイエ・ジールがジムにやられるとは…。いや〜な展開!
しかし隠し機体?をだすのにだいぶ手間がかかることが判明…。むずかしい!
けど最低でもノイエ・ジールケンプファーヴァルヴァロはだしたい…。
しかし最終面むずいな〜。