DTP

ディティピ〜!
完成までもう少しです。自分のPRシート?w
ポートフォリオといっても差し支えはないが、なにせ作品でなく、自分の生い立ちをつづったものだから。
まあ練習になっていいことではある。
で、その練習に使っているDTPポートフォリオ2ページ見開き使って、
「Favorite(お気に入り)のページ」をつくったわけで、
好きな女優、歌手、モデルの写真をネットで三時間かけて探して配置考えて、
そんな自分のためだけのページを作ってしまった…。
実際この見開きページを見ているだけで二時間以上過ごせるのではないだろうかw
まさに美の祭典である。
美しい。
美しい。


パビリオンの新案もなかなかかっこよく出来たのでよろしいかんじ。


よくを言えば、…。


けど友人からの補給もあってよかったかな。