気分が…。

二時間目ギリギリセーフで出席とれてラッキー。
三時間目休みでラッキー。
そして四時間目にある授業を三時間目に受けてラッキー。
三時間目、早く終わると思っていたら時間いっぱいまでまってアンラッキー?
四時間目、企画書書いて、有効利用、ラッキー。
五時間目、人の手伝いやらで役に立ててラッキー。面白いものも見れたし。


学校おわって皆とラーメン食べに、五人カウンターで座ったので話しづらかった。
いつもどおり学生限定メニュー…しかし今日はとても多く感じた。

胸がいっぱいである。
お腹ではなく。


私は馬鹿にされているのだろうか?自意識過剰なのだろうか?
私が狂っているのだろうか?この世が狂っているのだろうか?
正解は両方かもしれないし、両方そうでないかもしれないな。
何もわかっていない、何もわかろうとしない、何も知らない。
先入観がないほうが良い。よく考えなさい。よく知りなさい。
評価は誰がする?私がするし、あなたもするし、誰もがする。
感情は誰が持つ?私ももつし、あなたももつし、誰もがもつ。
君達は私の何を見てそう思うのでしょう?本当に誤解が多い。



上の文章、編集画面なら真四角になって綺麗なんだが…。


客観的真実は真実だし、私の中にある真実も真実である。
真実は何か?という問いには二つの答えがある。
私の真実と、あなたの真実。
けれど結局はその間にあるものが本当の真実なんだろうか。


「スピード刑事(デカ)」買ってしまった…。すごいよ。
せっかく最初に中々テンションあげたのに中だるみしちゃうなぁ…。
とても選曲は素晴らしいと思う。そしてカバーする意気込みも。
ただ、シンセ音とかばかりじゃものたりないなぁ…どんな工夫すればもっとインパクトが出るのかな。
シンセもいいけど生音をスピード化すれば問題ないと思うのだが…まあ何かあるんだろうか。
最後の一曲、「男の勲章」は本人が歌ってますwそれも早い。
しかしもっともっと早くして欲しかったけどね〜意外と普通の曲になっちゃってたから。
曲順も、「踊る大走査線」のラスト曲で終わらせておいたら綺麗だたのだろうけども、
最後に「男の勲章」を持ってきたのは試みとしては大変評価できるものでしょう。
それも本人が歌ってるしね。
スピード関係で本人が、それも日本人がうたっているのは今のところこの曲だけか?と思いきや。
ジョー・リノイエの「シンクロナイズド・ラブ」があったなとw
けどジョー・リノイエって日本人だっけ?


多分ここ三日ぐらいはこれ聞きつづけるかな。いいよなかなか。


気分がせつないです。どこぞのだれもが12月…とつぶやく季節。
今年こそは友人にプレゼントをあげたい。俺はもらわんかったが。
一年前もなにかあげようとおもいつつ…だったからなぁ。
しかし予想以上に時間がなくなってきました。
明日空いてる時間は全て作品のラフに時間をあてましょう。それがいい。


せつなかろうが、さみしかろうが、私は私か…!