早めに帰宅

早く帰っても寝てしまっては意味がない〜。

今日は少し買い物をするために一時間目の授業だけでて帰りました。

しかし思ったよりも買い物がはかどらず…ビミョ〜ン。

100円ショップに必要なCDケースがおいてあったのはよかったが、
電器屋に行っても照明がいいのがなかった…。
友人いわく、ホームセンターにあるらしいが。
今度行こうと思う。


最近100円ショップが100円ショップではなくなってきているのです。
200円や300円商品が前よりも増えた感じがします。
DVDソフトやら、今ならクリスマス用商品が500円だったりね。
まあもちろんそれだけの価値はありそうなのだが。

今日からやっと出発展作品を本格的にはじめました。
時間的には余裕はないけれど、色々な課題と平行してやっていきますとも。
今日はもう寝るけど、明日の空いてる時間とか有効利用しないと…。

寝るという行為の私の目的は最近「夢を見ること」である。
面白いからね、無料の映画館。

しかし今日友人に夢の内容を話したら
「お前の欲望だらけや〜ん」
っていわれた。確かに。

今日は一つショックだったなぁ。
はぁ。…おなかすいた。