がいかに高いかを実感した日。
スーパーファイン、A3ノビ、エプソン純正、1190円ナリ。
両面印刷やら、いろいろ他にも購入したけど、一番高価だったのが、
「印刷用OHPシート」である。一枚100円以上する品物…。
二十枚はしんどいんで、十枚買いました。

日清GooTaを久しぶりに食べました。やっぱりおいしいよこれ。
レトルトパックの具がなんとも…しかし台湾から来ている留学生の友人にもらった
ラーメンはそんな具つきでカナリ安いらしい…ひ〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
日本はやはり物価が高いのであろう。
なぜ?
賃金が高いから?
地価が高いから?


まさにもって金がないです。非常用の金を使っている次第。←モチロン製作用のね。

奨学金は就活に使いたいです。ノーパソマジで必要になるやも知れません。

ポートフォリオ、ロボ課題のところはまとまったのかな…?
けど本当に使うようなビジュアルイメージとか載せるとえらいページ数になるなぁ。

HP主体に創った課題ゆえに、それの画面をちょこちょこ並べてみたが。


いまさらだが、意外とやっぱりドラクエオモシロそうだ…。