大変充実しているんではないだろうか

充実していると思います。
久しぶりに充実したかな〜と思える一日。
コーヒーおいしかったし。
色々勉強になるし。


ポートフォリオのフォーマットのだめだしくらった〜。
致命的なものではないものの、ある意味ねらいが裏目に出てしまったかな〜 泣

その要素だけをはずしたらあとはオッケ〜だってさ〜。


充実していると感じられる日はきまって帰りが遅くなる…。
スクールバスに乗り遅れ、友人達と歩いて駅まで行きましたよ…。
わがままいってごめんなさい〜かなw。

歩いて帰ると時なぜか歌いながら帰ってしまいましたよ。
ちょっとばかしハイテンションだったかもしれませんw。
ラ〜〜〜〜〜〜〜〜ララララ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。


最近また手があれてきました…。いやだなぁこの季節。


寒い。本当に寒い。