今日は誕生日会〜

ヤホ〜〜〜〜〜〜イ。
10月、11月生まれの人の誕生日会が今日開催されました。
ケーキ美味しかったです。

そんなかんじで作業出来なかった一日でもあるw。


ポートフォリオ1課題まとめるのに、文章付きで何時間かかったかな…ちょこちょこやったからなぁ。
しかし思ってたより、時間がかかるけど、達成感はあるね!

それに綺麗にまとまるとなんか気持ちが良いです。

課題、作品だけでなく、自分の部屋も整理整頓しなければならないんだけど!



今日ホイップじいさまの散髪しました。
真っ白なプードルだという事を再認識しましたよ。
かわいい〜。

てか携帯のカメラ直しにいかなきゃ…いつまでもスタースコープモードじゃなぁ。
むしろパソコンと携帯つなぐケーブルが欲しいのですが。