明日から学校

明日は一時間目、三時間目共に休講だったりするので、非常に自分的には行きたくありません。
二時間目の授業が結構いい授業だったりするので行かねばならんと思う次第です。

課題が大概片付き始めたけど、一番しんどいのは「企業研究」系の課題です。

一説によると、課題の量がかなりヤバイのです。
こなせない事はないです。
しんどいです。

憂鬱にはなっていませんが、今日少し購入しようとしていたものが売り切れで…ハハ。
ゼンゼンそれは挽回できているのですが…挽回以上に面白いもの手に入れちゃったよ…。
課題したくないよ…大概終わってるけど…。

課題をやるのはとりあえず義務なのでやらねばなりません、しかしコレは無駄にしたくない。
時間をかけるなら自分を成長させたい…しかしやりたくない課題もある。
やりたくないというか必要性を感じないというか…しかし必要じゃないものは世の中にはない。

ストレスは人を強くするのだろうか?そのために在るのかもしれない。

最近ガメラ三部作を見ました…レギオンいい。

今最高潮に遊びたい。