搬入してきた〜大阪

大阪は好きですよ。
実際都市も好きなんですよ。
しかし…一つだけ嫌いな理由があります。
言いません、言えませんw。


さて、搬入のために大阪の阿部野橋まで近鉄〜地下鉄天王寺長堀橋まで。
片道定期が有るから390+230円で620円…往復1240円て。
それも後二回行かねばならん事が判明しましたなり。
受付行きたくないよ…誰かセルフサービスで出来るように受付改造しといてw。
ということは…搬入、受付、搬出 = 1240×3 = 4720YEN …


安いゲームなら買えちゃうじゃないか。
むしろ…なんか買っちゃいたい…スネークイーター!
スネーク!タイムボカンだ!(大佐のように)


搬出はなかなかスムーズには終わった「らしい」
前はもっと時間かかってたんだって…こわか〜。
何だかんだいって皆が帰るまで待っちゃう性格なので、
搬入終わってるのにずっとおったしね。


久しぶりに皆に会えてご機嫌でしたが?わるい?


帰りも今日はひとりぼっち。コンビニでピザまん食べてやったわ!
なんかコンビニで買ったジュースがファンタ薄めたような味やったわ!


帰りの電車の中で、音楽を聴きながら近鉄電車の席の端に座っていたのだけど、
なんかすごく大き黒人の女性がその席の手すりに少しもたれていると、その人
のおしりが


ボヨン


とこっち側にせり出してくるわけで…。


ギリギリ当たりませんでしたけども。
黒人の女性はやっぱビッグママって感じがするね〜。ママ〜ン!(ジョナサン・グレーンのように)


だれかに日記を読まれるって恥ずかしぃかも〜ぉ(白駒クミのように)
今日古い友人に日記を書いてることをばれました。
寂しがりやな事もばれました。


ゲーム創ったけどもう少ししてからアップしようかな。


さて、大阪はやはり都市です。うん、やっぱある一点だけ嫌いだ。
うん、今の俺には仕方のないことか。うん。くっそ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

↑なんか多重人格みたい

ってか最近画像を貼り付けてないね。