一人で見に行く卒展

今日は学校の卒業展覧会に行ってまいりました。
正直人と意見交換が出来ないので何か完全に自分の意志で見た展覧会ってかんじですね。


色々と面白いものも中にはあるが、…。

自分の卒業制作の道標には結局自分で作るしかないと思いました。
専門性を伸ばすか、色々バラエティに富んだことをやるか…。


自分のやってきたことの集大成にするならば恐ろしくよ算をかけてみたい。
大規模なロケ、機材、人員…はキツイかw。

けど俺的には遊べるものを創りたいのでどうしようかと本気で悩んでいる。
面白くて遊べるもの。それが理想。


今日初めて「もてる」の意味がわかりました。
漢字で言うなら「持てる」なんですね。両手に花とか言うもんね(違うか?)


今日の帰りに昨日から食べたかったマクドナルドを食べた。
ハンバーガーとフィレオフィッシュ、そして今日はチキンナゲット(100円でしたから)
フィレオフィッシュが通常営業でもやすけりゃ三個は食うのに…。

クーポン券貰えたので今度は安くポテトが買えます。
ポテトで思い出したけれども、大塚製薬からでてる電子レンジですぐ出来る
その「フライドポテト」はすごいと思う。ってか美味しい。
箱の開け閉めによって固さを調節できるんだってさ。

正直フライドポテトがファーストフード店のメニューで好きである。


ってか今日学校いったら誰かに会うかな〜っと思っていたけど誰にも会いませんでした。
ちぇっ!我が心の姉上曰く、「長い休みが続くと気が病んでくる」と申しておられましたが、
私にもやはりその兆候が…うぅ。


色んな人に会いたいね。


予定では今日までにポートフォリオ三分の二終わらせておきたかったけども…
ちょっとした事が出来ないだけで大幅に作業全体のスピードが遅れています。
まだ致命的な遅れでないし、むしろある程度「楽」をもってやれるスピードなので、
これを順調に維持したいと思います。