昼まで寝たからといって体力が全回復するとは限らない。

昼まで今日は寝るはずではなかった…二度寝したら必ず昼まで寝てしまう…。

今日は何もないので遊んだりエントリーシートちょこちょこ考えてみたり、
ホームページ更新したり…。
ホームページは一月更新するのおこたってはいかんな!
せめて一週間に一回はしたい。
むしろそれぐらいの制作意欲がないとな!

もちろんここ一ヶ月いろんな作業はしているものの、
ホームページにのせるか?といわれるとそういったものでもないからね。
ポートフォリオとか、エントリーシートとかそういう類。

昼から動くとどうしてもやる気がそがれてしまいます。
そしてまた夜遅くまで起きてしまって…というサイクルは今日でとめておかねば。

生協で売ってた小さい頃好きだった缶入りのデンマーク産のクッキーが美味しすぎます!
ミルクとよくあいます。


今日伊藤家の食卓でカスタードクリームの簡単な作り方をちょびっとみたけど
あれさえあれば毎日カスタードクリームが楽しめそうだ…いいなぁ。

前もティラミスの作り方やってたときもメモるのを忘れたなぁ。

日展覧会の受付です。行き帰りで1200円とびます。
えらい出費です。近鉄電車…もう少し安くなって…
むしろ遠くの駅まで定期買わせろや!

こういう出費のせいで細かい制作費がなくなっていく〜 泣