エントリーシート添削講座

結構やっぱり色々と考えなきゃいけないのね…エントリーシート
ちょっぴり甘く考えてはいないけれど、作品命の人ですから…。

11:00からエントリーシート添削講座を受け、友人達と昼食。
久しぶりに会ったのでかなり懐かしみを感じるとともに感慨深かった。


昼食は日替わり定食…なすびのはさみあげ、唐揚げでした。うまい。

それから少し就職課でポートフォリオ物色と友人待ち。
綺麗なお姉さまと語り合うっていいよね。


で、ここから本当なら展覧会の打ち上げに行くはずだったのだけれど、
今日感じた事をすぐに形にするために帰りました。

で、結局多分後三日はかかりそうだね〜色々…。
本当なら打ち上げいきたかったのだけれど、…なんか最近大勢でいることが
あまり好きじゃない。なんか最近のテンションでは楽しめない。
別にテンションが低いわけじゃない。何か今まで得たスキルが他のスキルに
置き換わっていい感じだけれども、その代償として大勢のノリが苦手になった
ともいえるのだろうか?


少人数がいいんだ〜い遊ぶのも仕事も!


最近ショッキングなことが多いです。


この前BS2でやってた「アメリカナンバーワンヒッツ」のPVのなかで
Shocking Blue」の「Venus」をもう一回みたい。
あのお姉さん綺麗だったなぁ。

最近ちょっと細かい物が欲しいです

欲しいもの…Xファイルの週刊誌、スカイライン食玩デンマーククッキー…
特にXファイルの週刊誌は4話はいってるDVD付きで780円ですよ!

欲しいけどどうせ二刊目からは値段がつりあがるんでしょうね。
シーズン1〜4までしか見てないような気がする…好きなのに。


けどなんと言っても一番今日しくじったと思ったのは
就職課前に張り出していた「スーパーマリオ」のポスターをゲットできなかった事だ。
あれはいいものだ。レアですよ。くそ〜…可愛いからって許さないわよ!