O-bit (δ-bits) system Revolution:とがって生きろデルタビッツ!…

O-bitsystemにデルタコードを入力し、承認されることによって引き出されるとがった力!


その名も「デルタビッツ!(δ(Δ)-bits)」

これが発動した今、私は鬼となろう。


さっぱり意味がわからない人もいるだろうけどとりあえずがんばるって事よ!
(わからない人は自分PV「WARABIMOTI」を見よう!女の人がO-bitさんだよ
けどその事に何も触れてないので誰もわからない うひ〜とりあえず非常…
でもないけどちょっと急ぐのさ!)


しかし今日も昼に起きてしまってテンションが…。

今日はなんか予定の半分も作業できなかったんじゃないかと。
A3のデータをただA4に画面上で縮小してA4に印刷するだけでいいのだろうか?
字はちゃんと読めるが…字の大きさだけちょっと調整しなきゃいけないかな?


t.A.T.u.の「Malchik Gay」という曲が「マチュゲ」としか聞こえません。
マチュゲ、マチュゲ、マチュゲ〜…いい曲だよ。

「All The Things She Said」は個人的にロシア語バージョンの方がオススメ!
なぜならそっちのほうが声とか言い回しがカワイ(略
ロシア語って「ニャ」とか「ニョ」とか多いから…
これは某S口君にオススメしなければ!
小倉智昭も「歌」だけは「とくダネ!」のオープニングで絶賛してたんだから!
けど意外に赤毛の天然パーマの方が声が可愛いのです。


今日やっていた「限度ヲ知レ」は良かった。
板尾をタイムリーに見れたのがよかった。
ドクター中松はウォーキングスルー。
ウェンツってジ○ニーズじゃなかったんや…。
映画「スパイダーマン」を一言で説明できる言葉があるとは…。
けどキルスティン・ダンストが「チアーズ!」に出てた時は可愛かったよ!
むしろあのチアリーダー全員可愛かったような…?
2アンリミテッドの曲がでてたのもびびった映画だけど、問題はその扱われ方でした…
なんかイヤ〜ンな感じ!振付師め許すまじ。「ゲット・レディ」は名曲よ☆
ゴリエで有名になった「ミッキー」もエンディングで使われてたし。
けどオリジナルはまた別の人。ブラックアイヴォリーの曲も良かった。
むしろブラックアイヴォリーの左の人がカワイ(略
てかサントラ借りたし!だいぶ前にwいいサントラでしたよ。


…昨日あった打ち上げは楽しそうだったな…いけばよかった…
家に居たぶん作業が進んだか?と言われれば結局進まなかったわけですし…。
けど打ち上げでいい思い出が最近ないなあ…酔うだけやね。

肩こり…というか体のどこかしこもだるい…動かなさすぎなのか…
絶対に明日は早く起きよう。そして作業をしよう。