さようなら2月こんにちは3月

今日をもってドラゴンクエスト8をクリアした事を宣言します。
…正直少しやりすぎました…最近。しかし今日の分のポートフォリオノルマは達成出来たから…


う〜ん五分五分?

感動です。ってかドラクエクリアしたのⅤ以外に初めてです。
Ⅶは購入して最後の手前まで進めたけど戦闘のだるさ、石版集めに嫌気がさして
売ってしまった…う〜んエンディングぐらい見ときゃよかった。

まずRPGをあまりやらないからね…レベル上げに嫌気がさすタイプ。
だからアクションRPGゼルダとかが好きなわけで。
けど「MOTHER 2」だけ別格だった…なんでだろう雰囲気、バランスも良かったからかな。
話の流れも、空間表現もよかった。けど意外と「チェック」出来る所が限られてるのが難点かな。
糸井重里の書いた文章をもっと読みたかったな…って欲張り?


プリンターまだ悩んでます、買う買わないではなく、必要か否か。
必要ではあるけど…それが要る物か…。


明日は学校に行ってみます。久しぶりに誰かに会えるだろか?