プリンター

電器屋に買いに行ってもなかったです。A3プリンター…なぜでせうか?
奈良は田舎だと言うのでせうか?

オホン、今日はとりあえずいろんなところへ買い物に行ったのですが、
何一つ欲しい物は買えませんでした、むしろ欲しいものが置いてありませんでした!
こういうとき、…田舎暮らし?はきついなぁと実感しますね。

文房具屋で表紙が半透明で、40ポケットでサイドインタイプのファイルを探しても
結局どこにもなかったし…。


スーパーでコンビーフも買えなかったし! 泣


ってか今日業務用の品々を扱うスーパーに行ったのだが、そこで
「某ファミレスのサラダバーに並ぶ“ような”冷蔵1kgのポテトサラダ」
が売ってありました。おいしいですやっぱりこれ。

夜のご飯が美味しいと頑張る気が出るのですが、その気力は明日に持ち越しますw
明日からちょっと今までの作業形式とは少し違うものをしようと思います。
けど実際やりたい作業は他にあるんだけどな…一応こなしておかねばならない事が多すぎる!


もうそろそろ宇宙人が存在するのだとしたら、宇宙人の存在を公にして欲しいなと思います。
いま少し宇宙関係の制作物をつくっているので…本当の宇宙人ってどんなんやと気になるわけ
でございます…かわいいのがいいなぁ。


映画を見たいです。「WOWOW」でやってるやつだいぶとりためてます。
一週間に昔は二本三本余裕で見てたのに最近は全くと言っていいほど見てません。
見たい。