説明会 FロムSフトWェア

今日は昼前から電車に乗って大阪駅前のすっごいハイテクビルディングで説明会です。


すごいよ、さすがは大阪駅前のビルディング!(ギンガナムのように)


お腹空いたので食べ物屋さん探すために、エントランスのフロア案内を見ていると…


茶菓子で800円、普通に食べたら2000円!…どーん。(某ロック歌手のように)


帰れなくなっちゃうじゃないか!むしろ大阪から脱出できないよ!
と言ってたら後ろからの気配に気づくとコース仲間のK姉さま!
スーツ姿がお似合いですよ、本当に。
さて、K姉さまと合流した後は時間に余裕をもって会議室フロアへのエレベーターに!


すごいよ、さすがは大阪駅前のビルディング!
スイッチ全部タッチパネルかよ!
カコイイヨ〜カコイイヨ〜カコイイヨォ〜 (某友人タカ3のように)
会議室フロアまでのエレベーター内の景色も最高!イイネ。
トイレも綺麗でした。何しろ手を洗う水が温水でしたから!

説明会は至って普通の感じでした。
社長が現れるまでは…。
社長登場、そして


「現状はきびしいです」


そうか…うん知ってる。だけど俺はやってやるさ!
けど社長の雰囲気は所属コースのI先生に似てるけど段違いね、言う事が。
とりあえず、俺は色々「考え」てはいます!
うん!考えてるよ〜!
だから今頑張ってるんだ!!!


で、説明会終わりに色々話し聞いて終わり!
一次試験のために東京に行かなきゃならないのがつらい…正直しんどい
三月中はやっぱり色々といそがしくなりそうです!ひ〜!


説明会終了後、K姉さまと本屋に行きました〜。
紀伊国屋書店だったっけかな、広いですね。かなり。
蔵書検索装置があるのが魅力的!
で、別館?の漫画売り場にも行ってきました〜。
K姉さまはお目当てのものがあったようですが、「お金ない〜ヒ〜」
といいつつも何か買っておられたようでございます。

とりあえず昼飯食ってなかったので何か食べたかったけど、
K姉さまもお疲れのようだったので帰宅!
本当にお疲れまでした〜!


で、俺は阿部野橋に戻り、ampmで何か食べるものと「アンバサ」を購入して座り込んで
食べていると!


「よぅ」


ん?話し掛けられた…危ない、これは危ない。


と思いきや同学科のKちゃんでした。
ここまでチャリで20分かからんらしい。
スーツ姿の俺がよくわかったなと!
ってか彼も就職活動真っ最中で、ちょうど広告代理店の最終の手前位までいっとるらしいです。
頑張れ!君ならいけると信じている!
けど某N野氏とかもいけてるみたいなんよね、良かった良かった。


とりあえず頑張ってる人を見ると自分も頑張れます。


皆頑張れば平和になるのに。
頑張る事に定量なんてありません。
だけどそれでいいじゃない、自己満足でも、他人に評価されても。


やってやるさ!