すげえ

Youki2005-03-31

とりあえずこの画像、普通のガチャガチャの機械に見えますが、なんと


全長6m前後のガチャガチャの機械なんです。
近所に出来たショッピングモールがはや開店一周年を向かえたイベントの一環なのだろうけど。
これの周りにこいつの子供のような機械がわらわらと整列していました。

ガチャガチャの商品の展示もあってなかなか見ごたえがあった。


もう少し若ければ私もガチャガチャを楽しみたいのだが。


ホームセンターでスーパーファイン紙を購入。まだまだ必要になりそうだ…。
ポートフォリオを何冊刷ればいいのだろう…。
会社によっては返却無しとかもあるので…紙とインクにお金がかかる。


それよりも未だA3ファイルのいいやつが見つからずにいます…100均でいいので
だれか見つけたらご一報ください。表紙透明で20ポケットで…サイドインはこだわりません…。

どうしてホームセンターなどで見つけるものは表紙が青かったりするんだ!

大好きなデンマークのクッキーといかせんべいを買えたのでご機嫌です。


明日からほぼ学校が始まります。
春休みはほとんど就活に使った…と言いたい所ですがもうちょっと会社説明会に行きたかったですね。
交通費にかなりかかってしまう所に住んでいるので…。

しかし自分の決めたことは出来たとはおもうので良いとおもう。

今とりあえず選考待ちが多すぎてしんどいです。
エントリーシートや履歴書もまだまだ書かなきゃいけないし。
時間は刻々と迫ってきています。
しかしなぜこの腹痛は治らないのでしょう 泣
あと二日この痛みが消えないなら病院に行きます。


頑張らねば